今日の225先物マーケットプロファイル


毎日の225先物マーケットプロファイルをUpしています。
また、 Twitter:https://twitter.com/data_stock
の方で気ままに実況やってますのでこちらもどうぞ御覧ください。


225先物(期近) マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)

20171020.png   w20171020.png

下に突っ込んで始まり、どうしたのかなと思うも良い買場を提供したようですね。

時間とともにVA内に戻り、引けまで揉み合いとなりました。

さすがに高値更新とはなりませんでしたが、日経平均は56年9ヶ月ぶりの14日続伸で最長記録に並んだとか。

ロングを見ると、下にテールを残し21000円台前半での値固めといったところでしょうか。

この辺りで一息つければ、年末に向けてさらなる上は十分期待できるのではないでしょうか。



225先物(期近) マーケットプロファイル

20171019.png

勢い止まらずです。

本日もVA上限を支持に続伸、高値更新で一時21500円台に乗せました。

下にテールもでき、理想的な上げ足を辿っている感じです。

25MAとの乖離も4%台、5%を超えるまでは大丈夫でしょうか?

これは、明日にでもブレイクターゲットの21620円達成するかもですね。


225先物(期近) マーケットプロファイル

20171018.png

寄り直後、週間IRを上にブレイクで、ターゲットは21620円。

しかし、連日の高値更新で上は重そう。

その後、21300円台での揉み合いとなり、そのまま引けを迎えた。

僅かに下にテールを残し、大きな調整に至ることはなさそうだが、ここから上は少し熱を冷ます必要あり。

しばらくは、この水準での小動き継続でしょうか。



↑このページのトップヘ