今日の225先物マーケットプロファイル


毎日の225先物マーケットプロファイルをUpしています。
また、 Twitter:https://twitter.com/data_stock
の方で気ままに実況やってますのでこちらもどうぞ御覧ください。


225先物(期近) マーケットプロファイル

20170516.png

2万円を頭にVA上での動きに。

いい感じだったのに、引けはVA上限まで押し戻され上値は重く。

週間IR19750-20000円が確定。

このIRをブレイクした時のターゲットは、下が19490円、上が20260円。

今週は2万円をブレイクできるかな?






225先物(期近) マーケットプロファイル

20170515.png

一旦は下に突っ込んだが、極値を残し切り返した。

結局は、揉み合いレンジの中、VA内に収まっての引けとなった。

しばらくは2万円手前での小動きが続くのでしょうか。

北の情勢がスッキリするまでは、大台乗せもお預けかな?


225先物(期近) マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)

20170512.png   w20170512.png

SQ通過後、弱気転換?

昨日までVA上限中心の動きだったが、本日はVA下での動きに。

極値ができ、2万円を目前に足踏みか?

ロングを見ると、2万円を頭に19900円を中心とした揉み合い。

わずかだが下にテールで、この水準で値固め後、2万円突破を狙うのでしょうか。

↑このページのトップヘ