今日の225先物マーケットプロファイル


毎日の225先物マーケットプロファイルをUpしています。
また、 Twitter:https://twitter.com/data_stock
の方で気ままに実況やってますのでこちらもどうぞ御覧ください。

L100401n05.txt

29f62de2.png


新年度入りで大きく上げました。

ここ5日間は常にVA上限がサポートとなり昨日を除いては、前場は揉み揉み、後場は上げるという形でほぼ500円の上げ。

騰落レシオは140で上げ幅も考慮すると、そろそろ調整があってもおかしくはない水準です。

しかし、まだ累積出来高の少ない真空地帯に突入したところなので、もう一段の上げがあってもおかしくはないですね。押し目は買いでいいのでは。

さて、明日も続伸かな?

L100331n05.txt

a295258e.png


年度末で終日堅調。

VA上限をサポートにノーマルな形。

過熱感からドレッシングらしきものもなく、少し調整気味の展開だった。

明日からは新年度。

堅調ではあるがいきなりの調整があったりして。

何れにしろ押したら買い。

過熱感があるので、上値はまたしばらく揉んでからかな。

L100330n05.txt

defe951d.png


騰落レシオが139.5、過去1年で最も高くなりました。

しかし、今日も昨日と同じパターン。

前場はVA上限で揉み、後場にゆっくり上げて最後に高値引け。

1日の値幅が小さくとも毎日100円幅で上げると大きいです。

過熱感は徐々に上げているので、ありそうでなさそう。

また、累積出来高が少ないゾーンに突入してきました。

12500円辺りまでは真空地帯。ここを駆け上がるのでしょうか?

明日は年度末。

余程の悪材料が出ない限り明日は崩れません。

それよりも、もう一段のドレッシングがあるのかな。

↑このページのトップヘ