L100215n05.txt

a853a247.jpg


今日も値幅が小さかった。
VAを越えて始まり一時2月SQ値(10099)をブレイクしたが、NY及び中国の休場で外人不在の閑散モードの中、緩やかに下落。結局、VAを割って引けた。

現在、25MA-σと25MA-2σの間をスイングしながら下降トレンドに入っているようで、今日が25MA-σで跳ね返された形。日足の雲下限に沿って、いつ下へ離れてもいい状態になっていると思います。

もう少し、揉みあった後9000円台が居場所となってくるのでしょうか?


先週から Market Profile に関係するシステムをバージョンアップしていますが、リアルタイムで Market Profile を更新していくように改造しています。

ほぼ完成しているのですが、今から使い勝手のいいように細かい部分に取り掛かります。

休日しか、時間がかけられないので今月いっぱいはかかりそうです。

でも、休日はこれから写真の季節になりますので土・日どちらか1日しか開発できないでしょう。3月にズレ込むかな。

最近は、値動きが小さいのでおもしろくないですね。

では、また明日に。