L100830n05.txt

5de86e03.png


日銀の追加緩和策期待からVAを大きく上回って始まった。

8月SQ値(9188円)付近で揉み合うも、期待が徐々にふくらみ9300円手前まで上伸した。

後場開始前に日銀の決定した政策発表があったが予想された通りでサプライズはなし。

期待外れから前引けを下回って寄り付く。

その後、今日の始値辺りまで押され揉み合いに終始した。


結局、こんなものという感じ。

25MAが9350円辺りなのでいいところまで戻ったのかな。

当然、ここでは売りが膨らんでくる。

下へIRブレイクしたがターゲット9060円まで到達していないし、先週末の窓埋めがなされてないので9050円位までは下がるのではないかな。

その後は為替の動向次第といったところだが、また9000円を挟んでの揉み合いに入るのではと考えてしまう。

政局の混迷もあるので上はまずないでしょうね。