L100917n05.txt

2151dde6.png
  b6f8ae4f.png


85円後半の円安状態が保たれ終日堅調に推移した。

前場はVA上限を挟んでの揉み合い。

それまでかと思ったが、意外や後場から寄り値を超えて始まった。

こういう時は強い。

ただ、3連休を控えた週末でもあり上値は9600円止まりだった。

為替がこのレベルを割り込まなければ徐々に上への展開か?

ロングプロファイルからは9400円がサポートになればという感じ。

ここは雲下限レベルである。

雲上限は今朝で25MA+3σと同水準の9650円付近。

さすがに+3σは行き過ぎなので9400円を割れずにバンドが広がるのを待って再度上に挑戦?

今朝+2σが9480円付近なのでこの辺りで揉み合えばどうかな。

騰落レシオが昨日で111.44、これを見てももう少し上げてもおかしくはない。

絶対条件は為替がこの水準以上の円安となること。

それさえ崩れなければ大台回復も期待はできるのだが。

来週の立会いは3日間。

さて、どうなるでしょうか。

新しい菅政権が試されます。