L101118n05.txt

9e40716a.png


意外に早く大台乗せ達成。

VA上限の上から寄り付き、11月SQ値で揉み合った後揉み合いレンジを上に移動。

前場は9900円の攻防となった。

200MAで跳ね返され9900円割れで前引け。

今日はここまでかと思ったが、後場は予想外に強く9900円超えで始まった。

そこからは鰻登り200MAを難なくブレイク、25MA+2σが10000円大台近辺だったのでもしやと思ったが行ってしまった。

さすがに引けは大台を割ってしまったが強い。

昨日+σを試した後の切り返しで+2σまで上昇。

バンドは広がっているのでまだ上が望めるかも。

200MAを上回ったがまだ下を向いていると思われるので一旦はここまで調整か?

200MAを割らなければしばらくは上昇トレンド確定というところ。

しかし、売りの買い戻しで上げているようなので油断は禁物。

実需買いがどれだけ入っているかが分かればいいのだが。