2011/04/01 225先物データ(期近)

5分足 : L110401n05.txt

マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)
d8f0d2e1.png
  a614672f.png



新年度初日が当面の天井となるのか?

寄り付き直後は強く始まった。いきなり200MAを奪還。

しかし、すぐに下に押されVA上限を挟んだ揉み合いとなった。

後場もVA上限での膠着が続いた。

引けにかけて今日もショートカバーで200MAを回復して終わるのかなと思いきや、VA下限近くまで売られ9700円でどうにか終わった。

ロングプロファイルからは200MAに届き一応の達成感が出たのでは?

上にテールができていないので、来週強く始まれば10000円大台を目指す展開も考えられる。

一方、9700円以下となれば積み上がりの薄いところなので9500円までの調整は有りか?


何れにしろ原発問題がカギを握る。

今晩の米雇用統計など海外情勢なども気になるところではある。