2011/10/28 225先物データ(期近)

5分足 : L111028n05.txt

マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)
885e82a0.png
  fd176225.png


欧州問題の落ち着きからNYは300ドルを超す大幅高。

ただNKは昨晩のナイトセッションで上げてしまい高値揉み合いに。

またドル円が高止まりしていることもあり、VAを大きく上回って寄り付いたもののほぼ寄り天。

高寄り後徐々に値を下げ75MA水準の9050円を中心に膠着となった。

25MA+2σが8980円、25MA+3σが9130円付近にありここからさらに買い上がるのは危険か?

来週にかけては一旦8930円までの窓埋めをしてから仕切り直しで高値トライとなるか。

ドル円が戦後史上最高値を毎日のように更新しているのでこれが落ちるかない限りは9000円辺りでの揉み合いとなるのが妥当な線かな。

ロングプロファイルからは上にテールができたのでひとまずは調整を示唆している。

8900円を割らなければ高値チャレンジは可能と思うが、割ってきた場合でも8800円が岩盤となる可能性は高そう。