2012/06/19 225先物データ(期近)

5分足 : L120619n05.txt

マーケットプロファイル
41995bba.png


スペイン国債利回りが7%をオーバーした。

ギリシャが少し落ち着いたと思ったら、すぐに次の一手が来る。

その割にはNYが堅調で、NKもVA下限を割り込んで始まったものの8600円台後半での揉み合いが続いた。

今日はVA下限が9700円、ここが上値抵抗となって頭を押さえられたものの値幅の小さな揉み合いが続いた。

しかし、14時を過ぎた頃にこの均衡が破れ、下にIRブレイクとなった。

とはいっても、下も窓埋めまで。

25MA8593円及び基準線8630円はどうにかキープした。

一応、昨日の予想通りとなった。

週間IR8620-8760円が確定。

このIRをブレイクした時のターゲットは、上が8910円、下が8470円。

下の8470円は25MA-σ付近で、8600円を割らずに行けるかどうかが明暗の別れどころとなりそう。

すなわち、25MAを維持できるかがポイントとなり、ここを割ったらこれまでの状態に逆戻りとなる。

イヤな気がしないでもないが、VIX指数がここに来て20を割ってきており、FOMCにかなりの期待が寄せられているのか分からないが当面堅調に動きそうである。

日本独自の材料に反応しないで、海外にくっついて動くコバンザメ相場なだけに変な動きは続きますね。