2012/06/22 225先物データ(期近)

5分足 : L120622n05.txt

マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)
7c263058.png
  12a42d88.png


米経済指標が悪くNYは大幅安。

その割にはNK、足を引っ張られなかった。

円安傾向が続いているからだろうか?

寄り底、8700円を割らずに始まり昼にかけてVA下限を目指してジワジワと上げた。

IRブレイク後、VA下限が抵抗となっていたが引けにかけてVA内に突入、ブレイクターゲット8800円を達成し、昨日のMODEまで上げた。

今日は様子見揉み合いの雰囲気で、25MA+2σ(8805円)がVA下限でもあり、ここの一歩手前での引けは上出来と言える。

また、下にテールも完成し底堅さが伺える。

ロングプロファイルを見ると、今週は一段上にレンジが移動した。

一応、8700円前半が下値の抵抗帯を形成し、その下に25MA+σがある。

以上のことから8700円を割らない限りは、上昇基調は安泰といえるであろう。

まあ、欧米の方向次第でどうにでもなる相場と思うのでいつでも逃げれる体制にしておくべきとは思っているが。