2012/06/29 225先物データ(期近)

5分足 : L120629n05.txt

マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)
d0759b39.png
  8ad34de5.png


昨晩のNYはヒヤヒヤしたが、小反落で返ってきた。

NKは昨日同様8800円でスタート。

今日も前場はVA内での小動きとなったが、昼休みに突如急騰。

IRブレイク後、VA上限を突破した後棒上げ状態で週間IRブレイクターゲット9070円まで駆け上がった。

ターゲット達成感からか後場は8950円まで押したが、9000円台を回復して終了した。

これで、200MA(8930円)を突破、雲に突っ込んで来た。

それどころか、13週MA(8994円)、25MA+3σ(9001円)をもブレイクし、52週MA(9013円)付近での引けとなった。

為替も円安方向に振れ、ドレッシング買い?も手伝っての久々の強烈な上げ。

ダブルディストリ完成で居場所が9000円台に移行するか?

ロングプロファイルを見ると、8900円を維持できるかが居場所替えの条件となってきそう。

しかし、25MA+2σが8877円であるから、ここからの上はちょっときついな。

来週は7月、2日新甫でスタート。

8900円付近で値固めできるかがポイントとなりそうだが、2日新甫は何かイヤ~な感じ。

ここまで小動きが続いていただけに、この急騰で一気に動意づいた動きで荒れる7月になるかも?

お化粧の剥落がないようにお願いしたい。