2012/09/03 225先物データ(期近)

5分足 : L120903n05.txt

マーケットプロファイル
78859eac.png


やっとネット環境が整って相場に戻ってきたらもう9月。

それも「3日新甫」のスタート。

今月はメジャーSQもあるし、波乱の展開まちがいなしかな?

VA下限を割り込んで寄った後、8800円の攻防となった。

後場からは値を戻し、上にIRブレイク。

しかし、VA半ば、先週末のMODEまでが戻りの限界だった。

波乱の月を物語るかのように引けにかけては急落し、今度は下にIRブレイク。

結局、安値圏での引けとなった。


8月末からダウントレンドへの移行となるような弱い動きが出てきており、14日のSQまでは荒れた動きになるのかな?

まあ、デイトレーダーにとっては動きが大きくなれば良いのであって上も下も関係ないのだが、相場復帰とともに下向きになるのはイヤな感じがするものであります。