2013/03/01 225先物データ(期近)

5分足 : L130301n05.txt

マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)
130301.png  w130301.png

NYも14000ドルを回復し、為替も落ち着いたことから続伸。

VA内から始まったので、今日はVA内での揉み合いかなとも思ったのだが。

B時間帯でVA上限を上抜き、その後IRブレイク。

そのまま強い展開が続き、ほぼターゲット達成で下に折り返した。

その後10600円を挟んでの揉み合いが続いたが、引けは10600円を割って終わった。

1日を通しては揉み合いだが、値幅があるのでそれなりの動きであった。

ロングプロファイルを見ると、下値・上値とも切り上げた形ではあるが、極値ができた。

来週はSQ週、上の極値を消して11670円を上にブレイクできるでしょうか?

ブレイクターゲットは12000円を捉えることになるが、果たしてそこまで持っていけるかな。

ちなみに25MA+2σは11700円処。