2013/04/01 225先物データ(期近)

5分足 : L130401n05.txt

マーケットプロファイル
130401.png

とうとう崩れました。

寄付きこそVA内から始まったものの、VA上限に達することもなく下げ始め、12300円を挟んでの揉み合いとなった。

後場も前場の流れを引き継ぎ弱かったが、IRブレイク後は下値を探る展開に。

引けにかけては一段安となり、12200円をも割り込み11170円のターゲットを達成。

このターゲットは、先週の週間IRの下値ターゲットでもあり、ここらで一旦下げ止まるかなといったところ。

上・下に長い極値が出現し、どちらの極値を消しに行くでしょうか?

下を消してきたら、12000円割れも覚悟かな?

一目均衡表では、日銀決定会合の発表がある4月4日辺りが正念場のようで、ここまでに戻らないようであれば調整局面入りになるそうです。

新年度入りなのに辛い局面となったものです。