2013/05/27 225先物データ(期近)

5分足 : L130527n05.txt

マーケットプロファイル
130527.png

今日も弱い。

上げ相場が長かっただけに、高値買い持ちがまだ整理されていないか?

VAを下回って始まりVA下限に達することはなく、また25MA(14325円)をも終日下回っての動きだった。

極値ができてそろそろ下値も固まるかなと思ったが、引けにかけて売られ下の極値は消滅、上にテールを残すこととなり、再度14000円割れを試すことになるかも。

まあ、25MAが下に向いてくるまでは強気での対処が功を成すと思うが、25MAを下回っての動きとなってきただけに少し不安感も出てくるか。

ここから6月SQに向けてはボラの高い相場が続くのでしょうね。