2013/05/28 225先物データ(期近)

5分足 : L130528n05.txt

マーケットプロファイル
130528.png

今日も安値圏での攻防に。

昨晩のナイトセッションでは大きく下げ、今日は波乱かとも思ったが、堅調な動きとなった。

VAを割り込んで寄った後は上へと動き、VA内に入った後も上を試す展開に。

A時間帯でVA上限をも上に抜け、今日も値幅の大きな動きとなった。

前場はVA上限を挟んでの動きとなるも、後場はVAの上での動きとなり、またドル円も102円を回復する場面もあった。

一時14400円を回復したが、引けは14350円とほぼ25MA水準で終わった。

極値ができ、そろそろこの辺りでの底値固めに移行するのかとも思うが、ボラが大きいだけに波乱含みの動きは続きそうな気配でもある。

週間IR13930-14920円が確定。

このIRをブレイクした時のターゲットは、上が14920円、下が13430円。