2013/08/20 225先物データ(期近)

5分足 : L130820n05.txt

マーケットプロファイル
130820.png

とうとう三角保ち合いを下放れ?

前場は昨日同様のVAを挟んだ動きとなり、上にIRブレイクする場面もあったがVA上限を少し超えたところでターゲットには達せず下に折り返した。

後場は、ドル円の下落とともに下を探ることに。

下にIRブレイク後ターゲット13510円を達成した後は、13600円までの戻りはあったが、引けにかけてはさらにドル円が下落。

一気に値を消し13300円台まで突っ込んだが、引けは何とか13400円台をキープした。

上にテールを残し、さらに下を伺う気配。

週間IR13360-13770円が確定。

このIRをブレクした時のターゲットは、上が14190円、下が12940円。

盆明けとともに再びボラが大きくなる感じ。

一応、13000円割れを覚悟しておかなくては。

9月SQを過ぎるまではダメでしょうか。