2013/11/22 225先物データ(期近)

5分足 : L131122n05.txt

マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)
131122.png  w131122.png

週間IR上値ターゲットが15570円、25MA+3σが15670円。

NYの堅調な流れを受け、ドル円も101円台。

VAを大きく上回って寄り付いた。

難なく週間IR上値ターゲットを達成した後は揉み合いの展開に。

さすがにこれだけのピッチで上げ、また25MA+3σに達する程になると過熱感は否めない。

後場からドル円の下落とともに徐々に売られ、一時VA内に突っ込んだ。

25MA+2σ(15305円)と昨日のMODEがサポートとなったが、週末要因もあるのか弱い動きのまま引けとなった。

ロングプロファイルを見ると、15100円~15200円に厚みのある積み上がりができている。

この積み上がりがサポートとなっての上昇トレンドに入ったのではなかろうか。

来週は15000円台値固めの動きですかね?