2013/12/18 225先物データ(期近)

5分足 : L1403_131218n05.txt

マーケットプロファイル
131218.png

またまた突如としての上げ。

今日も昨日同様FOMCを控えての揉み合いと思っていたのだが。

寄付き直後から一本調子の上げで、何があったのかと思ったほどだった。

まあ、見切り発車ということか?

いきなりの週間IRを上にブレイクしての始まりでターゲットは15700円。

15500円台に乗せてからは揉み合いとなったが、後場から徐々に上を探る展開に。

さすがにターゲットは達成できなかったが、下に長いテールを残すこととなった。

また、15590円の引けと先週の積み上がりの多い抵抗帯まで戻ってきた。

ここからこの15600円を抜くことができるかが、年末に向けてのスタートを切れるかどうかの分かれ所。

ここで跳ね返されるようなら、上がさらに重くなるのでは?

明日のFOMCがどうなるかだが、この分だとあまり関係なさそうですね。

まずはターゲットの達成に期待しませう。