2014/01/31 225先物データ(期近)

5分足 : L1403_140131n05.txt

マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)
140131.png  w140131.png

膠着揉み合いかなと思っていたら、値幅400円超の動きに。

VAを大きく上回ってのスタート。

しかし、昨日開けた窓はわずか埋めきれずに15100円を挟んだ揉み合いに。

75MAが15175円、5MAが15150円で、結局ここが抵抗となったようだ。

その後、下にIRブレイクし、ジリ安歩調で後場に入った。

下値ターゲット14990円をつけた後、15010円が25MA-2σであり、またVA上限付近なのでここで上に折り返すのではと思っていたら、そのまま下落。

ドル円の下落とともにVA下限をも割り込み下値を探る展開となった。

一時15750円まで下落し、昨日のMODEが頭を抑えることとなり15850円での引けとなった。

ダブルディストリ形状となり、まだ下値があるかも分からない情勢となってきた。

週間での下値ターゲットは14640円、もしかしたらこのターゲットも達成、あり得るかも?

一方、ロングを見ると15000円台前半の積み上がりが大きくなっており、15000円が抵抗となるか支持となるかで先行きは決まりそう。

15000円を割り込んで引けたので、来週は15000円以下での動きかな?

海外情勢次第なので、下かと思っていたらまた上に行くかもで先は読めませんね。

今年は節分底になってくれると良いのですが。