2014/02/03 225先物データ(期近)

5分足 : L1403_140203n05.txt

マーケットプロファイル
140203.png

海外情勢不安から崩れてしまいました。

14780円と思ったより高く寄付き、上はVA下限まであったが前場は14700円台での揉み合いに。

後場は前場寄りも少し下での揉み合いとなりました。

VA上限が雲下限付近で雲を完全に割ってしまい揉みあいながら徐々に下げて行くという悪いパターンに入ってます。

25MA-3σが14493円と14500円割れをここで防ぎきればいいのですが、ここを割り込むと200MAが14420円付近にあります。

昨年はこの200MAを割り込んだことが無いそうで、もしここを割り込むこととなるとちょっとやそっとでは戻れないゾーンに突入かと思っております。

また、一目均衡表では明日が大事な一日だそうで、明日下げてくる転換線を上抜くくらいに切り返せなかったら当面は下落トレンド継続となるようです。

今日は節分、節分底となれば良いのですが。

明日は立春、立て直すことができるでしょうか。