2014/05/23 225先物データ(期近)

5分足 : L1406_140523n05.txt

マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)
140523.png  w140523.png

続伸。

VAを上回ってのスタート、それも昨日の高値を抜いて窓を開けて寄り付いた。

寄天?とも思ったが、何やら強そう。

結局、終わってみれば寄天どころか寄底となった。

週足雲上限(14412円)を支持として、25MA+σ(14469円)と75MA(14522円)間での揉み合いが続いたが、一時日足雲下限(14552円)に接近する場面もあった。

さすがに、引けは週末もあってか14400円前半まで下げて終わったが堅調な相場となった。

ロングプロファイルを見ると、14000円~14150円価格帯は積み上がりも大きくこの辺りが支持になることは間違いなさそう。

先週の14400円の積み上がりを抜いてのギャップ開けは何か強さが感じられる。

また、先週を包んだ陽線も来週からの相場に期待を持たせる形となった。