2014/05/30 225先物データ(期近)

5分足 : L1406_140530n05.txt

マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)
20140530.png w20140530.png

結局、今週は値固めの週でした。

VA上限を上回って始まり、いよいよ週間IR(14530-14750円)を上にブレイクかとも思ったが・・・

昨日まで6連騰、また25MA+2σが14738円と天井圏での揉み合いだけに、ここからの上放れはちょっとしんどかった。

しばらくはVAの上で揉み合っていたが、次第に下へ。

下にIRブレイク後はVA下限を下回るところまでの下げとなった。

しかし、やはり雲上限(14585円)でサポートされ、VA内での揉み合いに突入。

そのまま引けまでVA内での小競り合いが続いて終了となった。

一方、ロングプロファイルを見ると、今週は14550-14750円に分厚い積み上がりを作った。

この積み上がりを抜けるとなると強固な支持ゾーンとして働くこととなろう。

逆にここを下回って、上に大きな抵抗帯を作りたくはないところ。

来週6月から、一気に14750円抜けでスタートしたいものだ。