2014/10/21 225先物データ(期近)

5分足 : L1412_141021n05.txt

マーケットプロファイル
20141021.png

呆気無く15000円割れ。

VAを上回ってのスタートだったが、昨日の高値を抜けずに寄り天となった。

VA上限が200MA(15098円)、ここが抵抗ラインとなり前場はVA内での動きとなった。

昨日のMODE であるVA半ばをキープできればと思ったが、下にIRブレイクした後は15000円割れ。

続いて、VA下限をも割り込み、ターゲット14920円を達成してしまった。

ここから先、14900円割れがあるとは思っても見なかった。

昨日開けた窓をあっさり埋めてしまい、、アイランドリバーサルも消滅。

弱いなぁ。

今日もトリプルディストリの形状なので、また下へのトレンドが出てしまうのでしょうか?

週間IR14760-15120円が確定。

このIRをブレイクした時のターゲットは、上が15490円、下が14390円。

14840円が週足雲上限、また25MA-2σが14726円。

下へのブレイクはまずないと思うが、上もきつそう。

まずは15000円を奪還できるかどうかでしょうね。