2014/10/24 225先物データ(期近)

5分足 : L1412_141024n05.txt

マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)
20141024.png  w20141024.png

NY大幅高でNKはVAを大きく上回ってのスタートとなった。

昨日窓埋めした後、ギャップアップでその上の窓(15360-15470円)に入っての寄付だけにほぼ寄天。

次第に押され窓下にはじき出された。

雲下限(15290円)が支持となって揉み合っていたが、米でエボラ感染者のニュースから売られ下にIRブレイク。

しかし、VAのかなり上で下げ止まり、後は引けまで15300円直前での揉み合いが続いた。

一方、ロングプロファイルは大きな動きになっているが、200MA(15081円)を中心とした積み上がりが大きく、ここが支持になっていることが分かる。

当面、200MAの上にいることができれば機会を見て上を試しに行くのであろうか?

雲(15290-15612円)の中での動きだけに、トレンドが出にくいかとは思えるが、まずは窓埋めから。

その上には75MA(15505円)、雲のすぐ上には25MA(15620円)が待ち構えているだけに、かなりしんどいとは思われるが頑張ってもらいましょう。