225先物(期近)5分足 : L1412_141121n05.txt

マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)
20141121.png   w20141121.png

VA下限から始まった。

昨日に引き続き、寄り天と思わせる動きで、昨日より一段下げたゾーンでの同様の動きに。

徐々に値を消し、25MA+σ(17225円)を割り込み、さらに下にIRブレイクでターゲットは17040円。

ターゲット付近で買い指したが、さすがにここまでは届かずで、転換線(17115円)が支持となった。

解散発表後、17200円を挟んだ小動き膠着となったが、14:00頃から日銀の買いが入ってきたのか徐々に上げ出した。

今度は上にIRブレイクでターゲットは17420円。

まさか一瞬でもVAの上に出るとは思っても見なかった、

VA内での引けとなったが、相変わらず予測の付かない動きでの終了となった。

ロングプロファイルを見ると、先週に続いて17300円台の積み上がりが大きくなっている。

どうも、このゾーンが支持となっているような感じである。

ここを下に抜けたとすると、一段下に先々週の積み上がりが受けているようだ。

その積み上がりのtopが17100円、今日はこの地点が安値となった。

ここから下は大きな厚みとなっており、大きな悪材料が出ない限り17000円割れというのは考えなくとも良いかも?

さて、来週3連休後は上放れし、11月SQ値17549円を超えていけるでしょうか。

それとも、まだしばらくはこの辺での大きな揉み合いが続くのでしょうか。

楽しみです。