225先物(期近)5分足 : L1412_141120n05.txt

マーケットプロファイル
20141125.png

今日も高寄り後に揉み合いへ。

スタート時点で17500円 をつけてきたので、いよいよSQ値17549円をブレイクかと思ったのも束の間、ドル円の下落とともに、またも上値の重い展開に。

かと言って、下値も堅く下にIRブレイクしたもののすぐさま17400円台に戻した。

後は、引けまで17400円を超えた所での小動き揉み合いが続いた。

本日からJPX400先物が上場し取引を開始。

7万枚の出来高があったようだが、影響力があったのかどうかもう一つ分からない相場付きであった。

為替が118円±0.5円でウロウロしているので、株価もウロウロという感じ。

この辺りでの揉み合いがしばらく続きそうですね。