今日の225先物マーケットプロファイル


毎日の225先物マーケットプロファイルをUpしています。
また、 Twitter:https://twitter.com/data_stock
の方で気ままに実況やってますのでこちらもどうぞ御覧ください。

2010年01月

L100129n05.txt

10340
10330 E
10320 E
10310 e
10300 EF
10290 AEFH
10280 AEFH
10270 AFGH
10260 aBDFGH
10250 ABDFGHI
10240 ABCDGHi
10230 ABCDGHI
10220 ABCDI
10210 BCI
10200 I
10190 I
10180 I
10170 I
10160 I
10150 I
10140

VA:10220-10290

VAを大きく下回って始まった。
今日は、IR内での揉み合いで終わるのかなと思っていたのだが、最後の30分で大きく値を崩した。

月末のドレッシングもなく、1月陰線それも安値引け。

いよいよ75MA割れ目前。

25MA-2σを割り込んだのでそろそろ下げ止まると思われるが、ここまできたら200MAを試しに行くか?

騰落レシオ・RSI・RCIなど指標は、まだ底を示唆していないのでもう一段の突込みがあるかもしれませんね。

月足チャートを見るとイヤ~な感じです。

一旦、節分まで戻して天井を付けた後、彼岸に向けて大台割れも考えられますが。

L100128n05.txt

10480
10470 EH
10460 EFH
10450 eFGHI
10440 EFGHi
10430 FGHI
10420 DFGI
10410 CDFI
10400 CDI
10390 CDI
10380 CD
10370 C
10360 C
10350 C
10340 C <--VA上限
10330 ABC
10320 aBC
10310 ABC
10300 AB
10290 A
10280 <--VA下限

VA:10390-10460

VAとIRがほぼ同じ。
VA内から始まり、しばらくは気迷い状態。
VAブレイクはIRブレイクでもあり、一気に上昇。ダブルディストリに。

やはりここで反発。しかし、25MA-σまで押されて引けた。

明日もNY次第と思うが、少し米情勢が落ち着いたので基準線辺りまで戻すのでは?

25MA-σを割ってきたので、下げトレンドに入ったことは確か。

戻りは売り、逃げておく方が無難かな?

でも、ダブルディストリは基調の変化することを暗示しているのであるが。

L100127n05.txt

10390
10380 B
10370 B
10360 ABD <--VA下限
10350 aBD
10340 ABCDe
10330 ABCDE
10320 ACDE
10310 ACEF
10300 CEFGH
10290 CEFGH
10280 EFGHi
10270 FHI
10260 FHI
10250 HI
10240

VA:10280-10340

VA下限から始まる。一時、VA内に入るも25MA-σまで。
今日も後場から弱く、徐々に下へ。
しかし、割と下は強く、10300円を中心としたノーマルデイでした。

そろそろ、一旦反発があってもおかしくはないですね。
その後、再度下げへ。

まあ、1回は75MA及び25MA-2σ(10150-10180)にタッチしなくては中途半端ですね。

さすがに200MA(9800円台)までは行かないと思うのですが、200MAは一目雲上限でもあるので、いくら突っ込んでもここまででしょう。

MAの向きが大事になってきますね。

それにしても、最近は国内情勢よりも、米・中・欧の外部要因で左右されるので持ち越すのが怖いです。

L100126n05.txt

10580
10570 D
10560 CD
10550 CD <--VA上限
10540 ABCD
10530 ABCD
10520 ABCD
10510 ABC
10500 aB
10490 A
10480
10470
10460
10450 e <--VA下限
10440 EFG
10430 EFG
10420 EFG
10410 EFG
10400 EG
10390 G
10380 GHI
10370 GHi
10360 GHI
10350 HI
10340 HI
10330 HI
10320 HI
10310

VA:10360-0540

午前中は、VA内での揉み合い。一旦、VA上限をブレイクしたが弱かった。
昼から、中国の金融引締め報道を受けて、円高方向に。
それを機にVAを下へブレイク。後は、一方通行の下げ。

25-σを割り込んだ。完全に下落トレンド。
昨日、雲がねじれてましたね。これもトレンド転換を示唆しています。

次の下値のメドは 75MA 及び 25-2σ 。 大体、10100円処。

まだ、25MAがまだわずかに上を向いているので一縷の望みはあるかな?

L100125n05.txt

10570
10560 FG
10550 FGH
10540 FGH
10530 EFGHI <--------昨日VA下限
10520 EFGHi
10510 EFHI
10500 EI
10490 DeI
10480 DE
10470 ABD
10460 ABCD
10450 ABCD
10440 ABC
10430 ABC
10420 AC
10410 aC
10400 A
10390

VA:10450-10550

NYがあれだけ下げると、仕方がない。外人が仕切っている相場だから。

寄付きは安かったものの、徐々に切り上げ後場には昨日VA下限近辺での揉み合いとなった。
一目基準線をどうにか上回って引けたが、25MAまでは戻せなかった。

しかし、意外に底堅い相場ではあった。

しばらく、この辺りでウロウロかな? 

正にスイングな相場。このブログにピッタリです。

何れにしろ、外人の動向次第。それと、為替。

デイトレに徹します。

↑このページのトップヘ