今日の225先物マーケットプロファイル


毎日の225先物マーケットプロファイルをUpしています。
また、 Twitter:https://twitter.com/data_stock
の方で気ままに実況やってますのでこちらもどうぞ御覧ください。

2010年02月

L100226n05.txt

67269b20.jpg


やはり今日もノーマルデイ。

2月SQ(10099)がサポートになっているのかな。

しかし、NYが -180 から -50 まで戻して返ってきたのでこの結果、もし-200近くのままだったらどうだったのか?

ソブリンリスクはここしばらく影響がでやすいでしょうし、期末の地合いでもあるので3月ENDまではトレンドのない状態か、下に行く可能性が高いのでしょうね。


今日は久しぶりに朝から雨。暖かすぎます。おかげで、風邪気味。

明日は、これも久々に梅田へ足を延ばします。ついでにカメラを抱えて大阪城にでも寄ってこようと思っています。

L100225n05.txt

8da644ad.jpg


今日の午前中は、昨日の地合いを引き継ぎVA上限を上回って始まったが、次第に円高が進み昼からはVA下限を一気に下回った。

結局、2月SQ値付近で落ち着いたがダブルディストリデーションになり下を伺う気配。

明日は、昨日のようにオリンピック女子フィギュアフリーがあり、商い閑散となる傾向。

揉み合いから週末要因で下げるかも?円高がどこまでいくかが焦点かな。


今日も暖かかった。というよりも暑かった。

相場は過熱感が欠けているが、陽気は過熱するばかり。

大きな下げと寒の戻りが一緒に来るのかも。

春はまだかいな?

昨日、完成したと思っていたシステムも寄付きからいきなりシステムダウンでバグが見つかってしまいました。

うまくいかないものです。

L100224n05.txt

97ace8ee.jpg


毎日、同じような感じが続きます。

下がってきている25MAに弾き返されました。

下は2月SQ値(10099)に近づくかなと思いましたが、案外底堅かった。

明日も同じでしょうね。おもしろくない。


やっと、Market Profile Realtime が完成しました。

これで、大儲け。できませんね。

デイトレでは負けはしないですが、勝ち続けるのは難しい。

でも、MODE VA TPO RF 全て30分足で表示できるようにしましたので、前よりは勝率が上がりそうです。

それよりも、仕掛けないで静観してしまうのでそちらの方をもっと活発にできないと。

「宝くじも買わないと当たらない」ことと同じになっているのが現状です。


今日は、良い天気で2月とは思えない陽気でした。

パソコンと睨めっこしているよりも、こんな日は相場を忘れて外でノンビリした方がよいですね。

このまま、春に突入でしょうか?

お水取りがまだなので、再度寒くなるでしょうね。

では、また明日。

L100223n05.txt

a59f56d6.jpg


やはり材料がないままに揉み合い症状。

久々にVA下限を割り込んで始まったが、5MA(10230)まで押さずに25MA(10319)をサポートという形のノーマル形状。上は、VA上限まで。

25MAが下向きなのでなかなか上へは行きにくいであろう。この辺りで揉み揉みが続けば25MAが上に向いてくるので、そこまで我慢できるかどうか。

明日もこの地合いを引き継いでの揉み合いでしょう。


先日から作っているMarket Profile RealTime を今週は実際に使ってテストしていますが、細かいバグが残っていてまだまともには使えない状態です。

今週中には何とかなると思いますが、BIOSの時刻が狂ってしまったり他の突飛な問題も起こりなかなかです。

早く、写真を撮りに行きたいのですが今週行けるかな?

L100222n05.txt

a0a581b8.jpg


日足を見ると、雲の中での揉み合いが続いている。
今日、下向きの25MAを抜いてきたが、雲抜けまでいけるのか?

4月に入ったら雲上限が下がってきて、この水準が維持できていれば上抜けそうではあるが?

騰落レシオは下げておりボトム水準に入ってきたが、RSIは先に底打ちし55位までは回復している。

今日は寄付きから一本調子の上げであったが、昼から下押しし、結局ノーマルデイ。

昨日のショート-カバーだけの上げで、それが終われば上値を買っていかない。

やはり、MSQまではこのままウロウロかな?

どちらへ行くにも何かきっかけ待ち?

↑このページのトップヘ