今日の225先物マーケットプロファイル


毎日の225先物マーケットプロファイルをUpしています。
また、 Twitter:https://twitter.com/data_stock
の方で気ままに実況やってますのでこちらもどうぞ御覧ください。

2010年03月

L100331n05.txt

a295258e.png


年度末で終日堅調。

VA上限をサポートにノーマルな形。

過熱感からドレッシングらしきものもなく、少し調整気味の展開だった。

明日からは新年度。

堅調ではあるがいきなりの調整があったりして。

何れにしろ押したら買い。

過熱感があるので、上値はまたしばらく揉んでからかな。

L100330n05.txt

defe951d.png


騰落レシオが139.5、過去1年で最も高くなりました。

しかし、今日も昨日と同じパターン。

前場はVA上限で揉み、後場にゆっくり上げて最後に高値引け。

1日の値幅が小さくとも毎日100円幅で上げると大きいです。

過熱感は徐々に上げているので、ありそうでなさそう。

また、累積出来高が少ないゾーンに突入してきました。

12500円辺りまでは真空地帯。ここを駆け上がるのでしょうか?

明日は年度末。

余程の悪材料が出ない限り明日は崩れません。

それよりも、もう一段のドレッシングがあるのかな。

L100329n05.txt

6d6fa5b6.png


祝!11000円越。

約73円分の配当落ちを物ともせず大台に乗せてきました。

A時間帯からからVA上限を越え、前場は先週末の上限で揉みあった後、後場それをブレイク。

ノーマルデーではあったが、高値引けで11000円を回復しました。

年度末でもあり、ちょっと崩れないですね。

高値警戒はあっても、こういうときに限って上げていく。よくあるパターンです。

しばらくは堅調でしょう。

しかし、値幅は小さいまま。

ボラティリティ的にはもう一つですね。

面白くない相場は続きそうです。

L100326n05.txt

05bfc896.png


久々に動いた。

VAを上離れて始まり午前中は小動き。

また、いつもの如くかと思っていたのだが。

昼からのIRブレイクはだましと思った。

が、以外にこういう時は動くものである。

よく考えてみれば、保ち合い離れである。

かなりの期間揉み揉みだったので、上離れるとかなりの上げになるかもしれないですね。

でも、騰落レシオの過熱感は収まっていない。

やはり11000円に乗せた後、達成感から一旦調整で押し目が入るのではなかろうか?

来週からは、新年度相場。大きく騰げるのを期待しています。

やっと、天気も良くなりこの土・日は絶好のお花見日和となりそう。

少し寒いですが、桜も相場も大きな花を咲かせたいですね。

L100325n05.txt

f803ae39.png


今日もVA内小動きのノーマルデー。

1ティック取れたらと思い、2回ほど注文出したがうまくポジションが作れない。

損をしてもしれてるが、ジッと動かないのを見ているのは精神的にしんどすぎる。

何もしない方がマシである。

明日は、配当取り権利付き売買最終日。

少しは動きも出そうであるがどうでしょうか。

上へのトレンドに間違いはないと思うが、過熱感は毎日が小動きなのでないようであるがあるのでしょうか?

騰落レシオが高すぎるなどで3月SQ値がなかなか越えられない。

しかし、下値は堅い。

一旦、調整してほしいですね。

10400円までの窓を埋めてほしい。

そこから、一気に11000円に、が思い描いているシナリオなんですが。

↑このページのトップヘ