今日の225先物マーケットプロファイル


毎日の225先物マーケットプロファイルをUpしています。
また、 Twitter:https://twitter.com/data_stock
の方で気ままに実況やってますのでこちらもどうぞ御覧ください。

2012年03月

今日の225先物

2012/03/30 225先物データ(期近)

5分足 : L120330n05.txt

マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)
ecd56d9f.png
  447b4417.png


中国が弱く、為替も円高気味。

VA下限から、2日連続下げての始まり。

今日は期末でもあり、強弱拮抗する相場付きとなった。

こうなれば当然のように揉み合い。

VA下限を中心として、特に後場はドレッシング的なものもなく小動きとなった。

ロングプロファイルからは10100円の積み上がりが大きく、ここがサポートとなっている。

下も10040円の厚みのある所で踏みとどまり、月曜日がなければここにテールがあるのと同じ。

上にはテールもなく新年度入りから上を伺う体制に入ったのか?

但し、4月は2日新甫、何かイヤ~な感じではある。

2012/03/29 225先物データ(期近)

5分足 : L120329n05.txt

マーケットプロファイル
997195c3.png


NY続落。

その割にはNKは底堅かった。

VA下限で寄付いた後、VA内に。

しかし、昨日のMODEまで。

後は昨日のVA内での揉み合いとなった。

10100円が下値サポートとなって、割れそうで割り込まない。

10080円を割ってきたら、9990円までの窓埋めを意識せざるを得ないが今日はかろうじて回避した。

まだ、下には買いが入っているような感じで中々崩れないが明日の年度末はどんなものでしょう。

ドレッシングも入るであろうから大台割れはないでしょうね。

それよりも4月新年度入りは、2日新甫のスタート。

4月は予想に反して大荒れとなるのではないか?

2012/03/28 225先物データ(期近)

5分足 : L120328n05.txt

マーケットプロファイル
5af58693.png


今日は配当権利落ち日。

昨日、かなり上げただけにどんなものかと様子見姿勢で臨んだ。

NYが反落した割にはNKは強かった。

VAを上回って始まり、VA上限がサポートなり下は堅い。

揉み合いに変わりはなく、上を伺うも10200円を超えると重くなる。

ただ、週間IRを上にブレイクしたのでターゲットは10450円。

引けもほぼ権利落ちをこなした形で堅調であった。

上にテールも無いので、重たくとも徐々に上を目指す展開か?

2012/03/27 225先物データ(期近)

5分足 : L120327n05.txt

マーケットプロファイル
61720e90.png



今日は権利付きの最終売買日+欧米の上げもあって、寄りから大きく上げた。

VAを大きく上回って寄った後、いつものように揉み合いとなった。

しかし、昼からは徐々に騰勢を強めIRブレイクした後は一段高となった。

週間IR、9940-10190円確定。

IRブレイクした場合のターゲットは、上が10450円、下が9680円。

明日は配当落ちだが、海外情勢に異変なければ堅調な相場は継続か?

200MAが上向いてきており、また75MAが200MAとGCとなってきた。

これで長期上昇相場は安泰かな?

2012/03/26 225先物データ(期近)

5分足 : L120326n05.txt

マーケットプロファイル
884abcb0.png


値幅60円。

一応、VAを割り込まずには済んだが。

明日は権利付き最終日で小さな動きも最終日となるか?

↑このページのトップヘ