今日の225先物マーケットプロファイル


毎日の225先物マーケットプロファイルをUpしています。
また、 Twitter:https://twitter.com/data_stock
の方で気ままに実況やってますのでこちらもどうぞ御覧ください。

2012年10月

2012/10/31 225先物データ(期近)

5分足 : L121031n05.txt

マーケットプロファイル
121031.png

国内イベントが終わったら、また静かな状態に。

今度は海外情勢の動向待ちに。

VA下限から始まり、終日VA内で揉み合う。

前日に大きなテールを下に残しているので底堅いとは思うが、9000円の壁を突き破るのは何時でしょうか。

今日の225先物

2012/10/30 225先物データ(期近)

5分足 : L121030n05.txt

マーケットプロファイル
121030.png

今日は日銀の決定会合発表待ちに思惑だけでの動きとなった。

発表が15:00前で遅すぎる。

結局、予想通りでサプライズなし。

急落して終わった。

NYはハリケーンの影響で今晩も休み。

かなりの被害だけにこれも足を引っ張りそう。

週間IR8810-9010円が確定。

このIRをブレイクした時のターゲットは、上が9220円、下が8600円。

9000円を支持・抵抗のどちらにできるかでしょうね。

2012/10/29 225先物データ(期近)

5分足 : L121029n05.txt

マーケットプロファイル
beec9ab9.png


明日の日銀決定会合の発表を控え、見極めモード。

先週末の地合まま、VA下限から始まった。

上は9000円まで、円高を受けて終始弱い動きとなった。

前場はどうにかVA内での揉み合いではあったが、後場から売れれVAを割り込むと同時に下にIRブレイク。

しかし、明日への期待からか下も底堅く推移した。

引けは安値引けで8900円はどうにか割り込まずに終わった。

今晩のNYはハリケーン直撃とのことから立ち会いは休場。

日銀のサプライズだけが頼みの綱か?

2012/10/26 225先物データ(期近)

5分足 : L121026n05.txt

マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)
6461265f.png
  ddd6695f.png


今日も動きましたね。

VA上限の上から始まり、今日も上値追いかと思いきや。

週間IR上限9090円をブレイクできず、もたついている内に為替が円高方向に振れてきた。

為替の動きとともにVA内に戻され、下にIRブレイク。

そのまま下げ続け、VA下限も割り込みブレイクターゲット8960円を達成。

さらに下値模索での揉み合いが続き、結局安値引け。

昨日の政府の経済対策概要が分かり、材料出尽くし感があるところに高値警戒、週末、円高が重なり大幅な下げとなってしまった。

ロングプロファイルを見ると、先週の三空の窓を一つも埋めずに堅調な動きが見て取れる。

しかし、9000円の積み上がりが大きくここをサポートにできるか、それともレジスタンスとなってしまうかが明暗の別れどころ。

下に最小のテールを残したのがせめてもの救いではあるが、このテールを消し下にIRブレイクすればどうなるでしょうか?

今日、9000円を割り込んできたので8900円の攻防が焦点か。

2012/10/25 225先物データ(期近)

5分足 : L121025n05.txt

マーケットプロファイル
2b2596a7.png


今日も為替の動きがポイント。

昨晩からの円安方向への動きに伴い、VA下限から始まった。

円安が進むと共にジリ高。

IRブレイク後、9000円付近での揉み合いが続いたが、政府の景気対策規模などが伝わり引けにかけ値を伸ばした。

やっぱり、今日は極値ができた。

基調は強いものの上値の重たさは続いている。

このまま来週まで持ち越しの可能性ありかな?

↑このページのトップヘ