今日の225先物マーケットプロファイル


毎日の225先物マーケットプロファイルをUpしています。
また、 Twitter:https://twitter.com/data_stock
の方で気ままに実況やってますのでこちらもどうぞ御覧ください。

2012年11月

2012/11/30 225先物データ(期近)

5分足 : L121130n05.txt

マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)
121130.png  w121130.png

VAを上回って始まった。

しかし、寄り付き前に発表された10月鉱工業生産指数、マイナス予想だったのがプラスとなったことから、円高方向に振れ、VA内に突っ込んだ。

昨日のMODE付近から再び円安方向に動き始め反転。

その後為替の安定とともに、9500円手前での揉み合いに終始する展開となった。

為替の動きに連動しているので、一層のこと為替をトレードした方が良いような相場が続いている。

ロングプロファイルを見ると、上下にテールもなくここで一旦足踏みの状態。

広がる25MA+2σが9475円、これに沿ってのバンドウォークがどこまで続くでしょうか。

2012/11/29 225先物データ(期近)

5分足 : L121129n05.txt

マーケットプロファイル
121129.png

値幅80円。

ほぼVA上限を意識した揉み合いに終始した。

5MA(9345円)が下支えとなり、一応安泰というところ。

選挙までは政治家の発言如何で上下に振れるのでしょうね。

2012/11/28 225先物データ(期近)

5分足 : L121128n05.txt

マーケットプロファイル
121128.png

VAを割り込んで始まる。

しばらくはVA下限を挟んでの揉み合いであったが、ユーロ安が進むに連れてジリ安。

引けは9300円の安値引けとなった。

これだけ上げたら、調整も止むなしというところですかね。

2012/11/27 225先物データ(期近)

5分足 : L121127n05.txt

マーケットプロファイル
121127.png

堅調に推移。

昨晩の軟調さを受けて、VAを割って始まったが窓埋め後は徐々に上へ。

VA下限での揉み合いが続いたが、あの人のリープサービスで円安に振れると共に上を試すことに。

さすがに調整色が強いからか上に1ティックブレイクしかできなかった。

週間IR9370-9500円が確定。

IRブレイクした時のターゲットは、上が9640円、下が9230円。

2012/11/26 225先物データ(期近)

5分足 : L121126n05.txt

マーケットプロファイル
121126.png

先週末のNYの上昇などからVAを大きく上回って始まった。

一時9500円をつけたが、為替が少し円高に振れると同時に徐々に売られた。

9450円を挟んだ揉み合いだったが、引けにかけては再度売られ安値引け。

しかし、下にテールができた形で今日開けた窓をほぼ埋めた。

しばらくは、為替が円高方向に進まない限り、9400円付近での揉み合いかな。

↑このページのトップヘ