今日の225先物マーケットプロファイル


毎日の225先物マーケットプロファイルをUpしています。
また、 Twitter:https://twitter.com/data_stock
の方で気ままに実況やってますのでこちらもどうぞ御覧ください。

2014年08月

2014/08/29 225先物データ(期近)

5分足 : L1409_140829n05.txt

マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)
20140829.png  w20140829.png

VAを割り込んでのスタート。

25MA(15395円)の攻防戦で、下はキチンと週間での下値ターゲット15360円を達成。

引けにかけては、月末ドレッシングかVA下限まで戻しての終了となった。

一方、ロングプロファイルを見ると、先週と同じレンジでの揉み合いとなっている。

下は15300円が支持かな?

上は相変わらず重いですね。

来週も同じような感じですか。

動きが鈍く面白くない相場です。

2014/08/28 225先物データ(期近)

5分足 : L1409_140828n05.txt

マーケットプロファイル
20140828.png

今日は少し弱かった。

VA下限からのスタートで寄天。

終日、転換線(15450円)を挟んだ値幅80円の範囲で揉み合った。

静かな動きだが、徐々に高値・安値を切り下げつつある。

明日は週末、週間IRを下にブレイクしているだけにターゲット15360円を見に行くかな?

2014/08/27 225先物データ(期近)

5分足 : L1409_140827n05.txt

マーケットプロファイル
20140827.png

今日もVA内からのスタート。

前半こそVA上限の上に出るなど堅調ではあったが、次第に勢いはなくなった。

IRを下にブレイクし、VA半ばでの揉み合いが続いた後、後場からはVA下限をも割り込んだ。

さらに、週間IRも下にブレイクで、ターゲットは15360円。

しかし、引けにかけては持ち直し、結局はVA内での終了となった。

相変わらずのトレンドが出ない日々が続いています。

明日もこんなものかな。

2014/08/26 225先物データ(期近)

5分足 : L1409_140826n05.txt

マーケットプロファイル
20140826.png

今日もVA内から始まった。

ここ数日、ほぼ同レンジでの揉み合いが続いているが、今日は少し円高に振れ、後場VAを割り込んだ。

下にIRブレイクし、15500円を達成。

引けも15500円台前半で終わった。

週間IR15500-15630円が確定。

このIRをブレイクした時のターゲットは、上が15770円、下が15360円。

それぞれのターゲットは、25MA+2σ(15779円)、25MA(15372円)に相当する所。

まだまだ、揉み合い続くのでしょうか?

2014/08/25 225先物データ(期近)

5分足 : L1409_140825n05.txt

マーケットプロファイル
20140825.png

VA内から始まった。

その後VA内での揉み合いが続いたが、後場にIRブレイク。

とは言っても、先週末の高値に並ぶ所まで。

値幅90円で、今週もこの分だと小幅値動きが続くのかな?

何ともかんとも、悩ましい日々が続きます。

↑このページのトップヘ