今日の225先物マーケットプロファイル


毎日の225先物マーケットプロファイルをUpしています。
また、 Twitter:https://twitter.com/data_stock
の方で気ままに実況やってますのでこちらもどうぞ御覧ください。

2015年06月


225先物(期近)5分足 : L1503_150630n05.txt

マーケットプロファイル
20150630.png

反発したが弱い。

VA下限を割り込んで始まり、まずは安値を探りに。

ギリシャ問題はさほどでもないのか、20100円を割ることなく切り返した。

VA下限が25MA-σ(20198円)と重なる処。

その後、20200円の攻防となり揉み合ったまま終盤へ。

引けにかけては上に伸びたが、VA上限には届かずテールを残してしまった。

週間IR20080-20370円が確定。

このIRをブレイクした時のターゲットは、上が20670円、下が19780円。

ギリシャの状況次第で微妙なところですね。

 


225先物(期近)5分足 : L1503_150629n05.txt

マーケットプロファイル
20150629.png

結局、ギリシャ問題が最悪に近いシナリオとなり大幅な下落となった。

20000円を割ることはなかったが、終日25MA(20442円)の下での動きとなり、そのまま終了を迎えた。

こうなると、 ギリシャの情勢次第で一喜一憂の動きとなり、予想はし難いが、20000円を割る場面があれば絶好の買い場となるのではないでしょうか?

まだ下にテールが出てきてないので静観中ですが、長いテールの出現を狙って買っていけばと考えてます。

 


225先物(期近)5分足 : L1503_150626n05.txt

マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)
20150626.png   w20150626.png

堅調そのもの。

3日連続の両サイドブレイクでやきもきさせながらも崩れない。

本日はVA下限からのスタート。

ギリシャ問題の見通し立たずで下値を試すも、25MA+σ(20637円)を割ることなく切り返した。

20700円の攻防が続いた後、後場からは上を見に行くことに。

VA内に入るも、上は昨日のMODEまで。

その後も小動き揉み合いのまま引けを迎えた。

 一方、ロングプロファイルを見ると、20500円処の窓が目につく。

ここから下はないものとして考えると、下に長いテールを残して堅調さが伺える。

このテールを消さない限りは上昇トレンド継続でしょうか?

来週はギリシャの決着を見るが、どちらに転んでもこの地合は続きそうな気配である。

むしろ懸念はギリシャよりも中国が気になってきた今日このごろです。 


225先物(期近)5分足 : L1503_150625n05.txt

マーケットプロファイル
20150625.png

ギリシャ問題が燻る中、本日も昨日と同様の動きとなった。

久々にVAを割り込み、25MA+2σ(20815円)の下からのスタートとなった。

しかし下も堅く、すぐさま切り返し20800円を回復した。

その後も25MA+2σを挟んだ小動きが続いた。

引けにかけては昨日に同じく売られ25MA+2σを割り込んでの終了となった。

海外情勢が落ち着くまでは、この辺りでウロウロでしょうか。

25MA+σ(20607円)さえ割り込まなければ堅調に推移するのではないかな?


225先物(期近)5分足 : L1503_150624n05.txt

マーケットプロファイル
20150624.png

ちょっと一服。

本日もVAを上放れてのスタートとなった。

寄付時点で週間IR(20150-20830円)を上にブレイクで、ターゲットは21520円。

しかし、さすがに連日の大幅上昇で上値重く、上は25MA+3σ(20950円)まで。

引け際まで20900円を挟んだ揉み合いとなった。

引けにかけて売られ、結局は本日の安値圏での終了となったが、
25MA+2σ(20759円)はキープ。

ここからバンドが広がってくるので、一息ついた後で
25MA+2σに沿ったバンドウォークが見られるかも。

引け値ベースで
  25MA+σ  20607円
  25MA+2σ 20815円
  25MA+3σ 21023円
となっている。

今週中に21000円台乗せとなるかもですね。




↑このページのトップヘ