今日の225先物マーケットプロファイル


毎日の225先物マーケットプロファイルをUpしています。
また、 Twitter:https://twitter.com/data_stock
の方で気ままに実況やってますのでこちらもどうぞ御覧ください。

2016年12月


225先物(期近) マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)

20161230.png   w20161230.png

冴えない大納会でした。

上にテールを残し、昨日と同じような形状で、一時19000円割れもあった。

どうにか引けは19000円台をキープして2016年を終えた。

ロングを見ると、ダブルディストリ形状で下へトレンドが出たかに見える。

これで大発会19000円割れでスタートするなら、ある程度の調整は覚悟でしょうか?

何やら不穏な幕開けになりそうな予感もするが、懸念を払拭して大きく上げてスタートしてほしいものですね。


今日が今年最後のプロファイルUpです。

来年もよろしくお願いします。





 


225先物(期近) マーケットプロファイル

20161229.png

結局は2万円も夢に終わるのかな?

ここに来て、下にブレイク。

ターゲット19180円を達成後も下げ続け安値引けで19100円割れ。

年内2万円どころか、大納会19000円割れとなる可能性も出てきたな。

↑このページのトップヘ