今日の225先物マーケットプロファイル


毎日の225先物マーケットプロファイルをUpしています。
また、 Twitter:https://twitter.com/data_stock
の方で気ままに実況やってますのでこちらもどうぞ御覧ください。

2017年01月


225先物(期近) マーケットプロファイル

20170131.png

19000円の攻防戦ですね。

上は重く、下は堅しでしょうか。

週間IR18970-19380円が確定。

このIRをブレイクした時のターゲットは、下が18550円、上が19800円。

ここからは下かな?
 


225先物(期近) マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)

20170127.png   w20170127.png

一気に上がれば、停滞するのは仕方なし。

VAの上での小動きが続いたが、上を狙う形にはなってます。

ロングを見ても、窓を開けてのダブルディストリ形状。

来週は、節分天井目指してどこまでいくでしょうか?

楽しみ。

 


225先物(期近) マーケットプロファイル

20170126.png

ダウが、とうとう20000ドルを突破。

こうなれば上しかないか。

今週は、両サイドブレイクとなりました。

一気に週間IRブレイクターゲット 19290円を達成。

また、19500円に迫る勢いでの高値引けとなりました。

やはり、ここから日本も2万円を目指し、節分天井のコースでしょうか?

後が怖いですね。

彼岸底かな?
 


225先物(期近) マーケットプロファイル

20170125.png

週間IRを上にブレイクしました。

ターゲットは、19290円。

でも、達成できるかな?

上にテールで19000円を超えると、重くなりますね。

やはり、19000円がしばらくは抵抗帯でしょうか?
 

↑このページのトップヘ