今日の225先物マーケットプロファイル


毎日の225先物マーケットプロファイルをUpしています。
また、 Twitter:https://twitter.com/data_stock
の方で気ままに実況やってますのでこちらもどうぞ御覧ください。

2017年05月


225先物(期近) マーケットプロファイル

20170529.png

今週も揉み合い続きそうですね。

下に行きそうなスタートとなったものの、結局はテールという形で踏ん張った。

その後は、VA下限を中心に引けまで小動きが続いた。

何か材料ほしいですね。

北のミサイルはいつものことで悪材料にもならないか。


225先物(期近) マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)

20170526.png   w20170526.png

昨日の寸詰まりのプロファイルから上値の重さはあったが、いい所まで来たら反落です。

結局は揉み合いの域を脱しきれずでした。

ロングを見ると、だんだんと収束してきている。

来週、もう一週揉み合った後くらいに上・下どちらかに放れそうな感じですね。

もう少し、我慢しましょうか。


225先物(期近) マーケットプロファイル

20170525.png

VA内から始まり、VA上での動きとなった。

ダブルディストリ形状で、上へのトレンドが出てきた。

しかし、ターゲット19870円は達成できず。

ここから上が重いところ、再度2万円に挑戦できるかな?



225先物(期近) マーケットプロファイル

20170523.png

様子見続く。

VA内での小動きだが、下にテールで底堅い。

週間IR19580-19720円が確定。

このIRをブレイクした時のターゲットは、下が19430円、上が19870円。

動かない日が続きそうな感じですね。



↑このページのトップヘ