今日の225先物マーケットプロファイル


毎日の225先物マーケットプロファイルをUpしています。
また、 Twitter:https://twitter.com/data_stock
の方で気ままに実況やってますのでこちらもどうぞ御覧ください。

2020年03月


 長らくライブドアブログで、このサイトを運営してきましたが、私のサーバーの方で運営中の以下のブログに合体することにしましたのでお知らせいたします。

 ぼのからのお届けモノ : https://bonokara.com/ 

トップメニューからプロファイルページを表示できますが、

直接、225先物のページを開きたい方は

 日経225先物 | ぼのからのお届けモノ: https://bonokara.com/category/stock/225f/

をブックマークなどに登録してください。

 一応、2020年3月分から掲載します。

 このブログは2020年3月4日までの記事を残したまま閉鎖することはありませんので、過去の記事やプロファイルを見たい方は、今後ともこのブログを参考にしてください。

 また、移行先の「ぼのからのお届けモノ」ブログではパソコン関係などの記事も含めて、他にもライフハックなども記事にしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

 過去の履歴を見ますと2009年11月に初書き込みをしていますので、丸10年強ほぼ毎日データをアップしてきたことになります。

 よく続いたものだと自分なりに感心している次第ですが、新たなブログの方もまた10年続けていけるように頑張っていきたいと思っています。

 それでは皆様、「ぼのからのお届けモノ」ブログの方でお待ちしております。



 


225先物(期近) マーケットプロファイル

20200304.png

21000円割れから下に長いテールを残した。

コロナは来週末まで様子見なので、こちらの方も21000円辺りで様子見かも?

ただし、思惑から上下の振れ幅は大きいでしょうね。

【予告】
このブログは、私の別のブログに統合する予定です。

早ければ今週中、遅くとも今月中には統合します。

もう少し見やすくなると思いますのでご期待ください。


225先物(期近) マーケットプロファイル

20200303.png

NYダウがあれだけ大きく上げたにも関わらず、日経はマイナス。

良い売り場を提供したのかもですね。

これで、2万円割れも時間の問題でしょうか?

デイトレでどんどん儲けましょう!


225先物(期近) マーケットプロファイル

20200302.png

一旦は反発したが?

今週は2万円を前に様子見かもです。

それとも、休憩後2万円割れから更に下落でしょうか?

値幅が大きいだけにデイトレはおもしろいですね。

↑このページのトップヘ