225先物(期近)5分足 : L1503_150320n05.txt

マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)
20150320.png   w20150320.png

下げてくれませんね。

少し下げたら買いが殺到という感じです。

VA上限からのスタート。

ここから売られはしたが、VA下限にも達せず5MA(19354円)を割ると買ってくる様子。

VA内での揉み合いではあったが、ジワジワと上に。

引け前には、IRブレイクしてしまいました。

ターゲットは19530円。

ほぼターゲットを達成し、19500円乗せでの終了。

上にテールができ、恐恐ながら買ってるのかな。

ロングプロファイルを見ると、19350円を頂点とした積み上がりがサポートとなっているようです。

ここが支持になっている限り、ジワジワと上かな?

上にテールを残しているので大きな上げはないと思いますが、期末に向けて20000円乗せはあるでしょうか。 

来週は注目ですね。