225先物(期近)5分足 : L1503_150518n05.txt

マーケットプロファイル
20150518.png

VA上限から始まり、ここをサポートに上に伸びた。

基準線が19760円、25MAが19789円。

この2つの重要指標の上にやっと顔を出し、3週前に開けた窓(19820-19920円)を埋めに行く展開となった。

後場、IRブレイクし、ターゲットは19990円であったが届かず。

窓を埋めるのがやっとという処。

下に長い極値ができ、また基準線・25MAを上回っての引けは評価できるが、もう一つ盛り上がりに欠ける上昇ではあった。

ここから上、2万円大台を回復できるかが今週のポイントでしょうか?

月末、ギリシャ問題がどうなるかということもあるし、そろそろSell in May の動きが出てきそうな時期になってきたので、2万円目前に売られるということも考えておかなくてはと思うのですが。