225先物(期近)5分足 : L1503_150618n05.txt

マーケットプロファイル
20150618.png

綺麗な下落トレンドに入ってますね。

本日もVAを下げて、VA内からのスタート。

まもなくVA下限を割り込み、基準線(20085円)割れから、下にIRブレイク。

ターゲットは19900円。

25MA-σ(20026円) を支持に引け前まで頑張っていたが、引けにかけて売られ大台割れの安値引け。

週間IRブレイクターゲット19990円を達成したが、下げ止まり感なく下値模索の展開に。

25MA-σを割り込んでいるので、25MA-2σ(19853円)を睨んだ動きになるものと思われる。

ちなみにW13MAが19910円、75MAが19755円、雲上限が19727円 。

明日のFOMC 日銀決定会合も気になるが、ギリシャの決着を見ない限りは20000円下での動きが続くのではないでしょうか?

今週は昨日まで私用で忙しく、FOMCやら日銀決定会合やらスケジュールが把握できていませんでした。

訂正しておきました。(6/19 15:25)