225先物(期近)5分足 : L1503_150728n05.txt

マーケットプロファイル
20150728.png

中国、何とかして!

VAを大きく下回ってのスタート。

直後、下値を探りに行くも中国市場が開くまで25MA-σ(20113円)辺りでウロウロ。

中国市場が前日比4%超の下落で始まったが、意外に下げなかった。

どうにか20000円大台割れは回避し、その後上海が+に転じるなど持ち直したことから、NKも出直りへ。

下にブレイクしたと思ったら、すぐに上にブレイク。

ターゲット20250円は難なくクリア、さらにW13MA(20282円)を抜いてからはここを支持として上を見に行く展開に。

VA内に入った後、VA上限まで値を伸ばした。

さすがに引けはVA下限まで押し戻されたが、ダブルディストリ形状の完成で明日からの反発を期待できる。

週間IR20060-20490円が確定。

このIRをブレイクした時のターゲットは、上が20930円、下が19620円。

明日以降も中国市場に振り回されそうな気配だが、今日の下値を見る限り、それ程気にしていない様子。

さすがに上ブレイクは難しいと思うが、かと言って下もなさそう。

もし、大台割れがあるのなら絶好の押し目買いチャンスか。