225先物(期近)5分足 : L1512_151021n05.txt

マーケットプロファイル
20151021.png

日銀緩和期待から、突如として大幅高。

VA下限付近から始まった。

本日は、狭いVAの中 での揉み合いが続くのかな思っていたら、すぐにVAの上に出て、18300円台での揉み合いとなった。

この時点で週間IRを上にブレイクでターゲットは18570円。

さらに揉み合った後、本日のIRもブレイクでこちらのターゲットは18620円。

後場、一気に上伸し、重かった18300円台を突破、18400円台に突入した。

その後も上値を追い、週間ブレイクターゲット達成。

続けて、引けにかけて本日のターゲットも達成してしまった。

これで、直近の揉み合いレンジを抜け、ダブルディストリ形状完成で上へのトレンドが出た。

月末の日銀決定会合に向けては、18300円台を支持として、25MA+2σ(18705円)、さらにその上を目指す展開となるのではないでしょうか。

もしかすると、19000円回復まで行くかもね?