225先物(期近)5分足 : L1512_151120n05.txt

マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)
20151120.png   w20151120.png

3連休を前に一服モード。

VAを割り込んで始まった。

下値を探るも下は堅い、上もVA下限に抑えられての揉み合いとなった。

後場、ジワジワと値を取り戻し、 上にIRブレイクしVA内に入ったがまたも売り込まれた。

しかし、引けが近づくとともに再びVA内に入った。

結局、終日前日比マイナスだったが引けは僅かにプラスとなった。

一方、ロングプロファイルを見ると、こちらも窓を開けての堅調な動き。

25MA+σ(19601円)が支持となり、 25MA+2σ(20151円)に届くことなく静かな上げとなっている。

ボラの高かった一時の事を思うと落ち着いた動きだが、来週の2万円大台乗せはほぼ確実かな?

海外情勢に波乱なければ、12月メジャーSQにかけて上を試す展開となりそうです。