225先物(期近)5分足 : L1603_160217n05.txt

マーケットプロファイル
20160217.png

危ういな。

ナイトでは下げていたので、今日は反落かと思っていたらVA内からのスタートとなった。

前場に下にIRブレイクしたもののVA下限が支持となり、堅調な動きが続いた。

その後、VA内での揉み合いが続いたが次第に力が衰えていった。

後場、再びVA下限を割り込むと一気に売り込まれた。

下のターゲット15750円達成後も下値を探る動きとなったが、15600円でどうにか下げ止まった。

以降、引けまで下値での揉み合いのままターゲット付近での終了となった。

やはり、為替が動くと過敏に反応しますね。

週間IRを下にブレイクしなくて良かったけれども、どうも16000円が抵抗になりそうな感じがします。

本日は下へのダブルディストリ形状完成で、再び下値不安の動きとなるのでしょうか?