225先物(期近)5分足 : L1606_160401n05.txt

マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)
20160401.png   w20160401.png

新年度入りも、これじゃ先行きダメでしょうね。

25MA(16735円)付近からのスタート。

ここから日銀短観を嫌気したか、一気に下げた。

週間IRブレイクターゲット16490円は単なる通過点。

ほとんど抵抗もないままに下にIRブレイクでターゲットは15960円。

前場は16200円台で下げ渋ったが、後場から再び下値模索の展開に。

引けにかけては16100円を割り込む場面もあったが、どうにか大台割れは回避した。

本日終値での25MA-2σが16125円、雲下限が16132円。

保合いを下にブレイクしたが、来週はこの辺りを支持にして25MA-σ(16491円)との間での様子見の展開かな?

16000円大台を割り込む波乱もあるかもですね。

一方、ロングプロファイルを見ると、こちらも保合いレベルを下にブレイクしてしまったようです。

徐々に下値を切り上げてきたのに、ここに来ての大幅な下げ。

上が重すぎる。

17000円以上を買う人がほとんどいないのでしょうね。

桜は満開近しだが、株式相場はいつになれば満開となるのでしょうか?