225先物(期近)5分足 : L1609_160628n05.txt

マーケットプロファイル
20160628.png

不安定ながらも堅調な動きに。

VAを割り込んで始まった。

IRが決定するまでは下値模索の展開であったが、下にIRブレイクした直後、上に切り返し上にIRブレイクした。

ターゲットは15230円。

ここからVA内に入り、ターゲットは通過地点。

ターゲット達成後、VAの上に出た後は後場にかけてさらに上昇。

一時15400円台回復の場面もあったが、結局は15300円での終了となった。

週間IR14960-15430円が確定。

このIRをブレイクした時のターゲットは、下が14500円、上が15890円。

まだまだボラの大きい状態なので、どちらにもブレイクする可能性ありか?

参院選前に何かが出てくるのを期待して、上ブレイクの可能性が高いかな。

来週にかけて16000円回復というのも考えられなくもない?

ちょっと、期待しすぎでしょうか。