今日の225先物マーケットプロファイル


毎日の225先物マーケットプロファイルをUpしています。
また、 Twitter:https://twitter.com/data_stock
の方で気ままに実況やってますのでこちらもどうぞ御覧ください。

カテゴリ: お知らせ


 長らくライブドアブログで、このサイトを運営してきましたが、私のサーバーの方で運営中の以下のブログに合体することにしましたのでお知らせいたします。

 ぼのからのお届けモノ : https://bonokara.com/ 

トップメニューからプロファイルページを表示できますが、

直接、225先物のページを開きたい方は

 日経225先物 | ぼのからのお届けモノ: https://bonokara.com/category/stock/225f/

をブックマークなどに登録してください。

 一応、2020年3月分から掲載します。

 このブログは2020年3月4日までの記事を残したまま閉鎖することはありませんので、過去の記事やプロファイルを見たい方は、今後ともこのブログを参考にしてください。

 また、移行先の「ぼのからのお届けモノ」ブログではパソコン関係などの記事も含めて、他にもライフハックなども記事にしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

 過去の履歴を見ますと2009年11月に初書き込みをしていますので、丸10年強ほぼ毎日データをアップしてきたことになります。

 よく続いたものだと自分なりに感心している次第ですが、新たなブログの方もまた10年続けていけるように頑張っていきたいと思っています。

 それでは皆様、「ぼのからのお届けモノ」ブログの方でお待ちしております。



 


まだ前の家も新居も全く片付いておらず、またネット接続が不安定でいつこのブログが再開できるかメドが立っていません。

下手を すると、再開は9月になってしまいそうです。

今しばらくのお待ち下さい。

中間報告でした。

 


今月7月中に引っ越しをすることになり、片付けなどで忙しく、7月一杯記事の書き込みを中止します。

8月から再開するつもりですが、7月半ばの先物立会時間の延長などで、プロファイルシステムの改変もしなくては いけませんので遅れる可能性もありです。

再開後、掲載していないプロファイルをまとめてUpする予定です。

8月に入ったら、一度覗いてください。

いつも見て頂いている方には申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 


すみませんが、
都合により、しばらくプロファイルの更新を休ませていただきます。


当ブログサイドバー トップに、Twitter タイムラインを表示しました。

イニシャルレンジIR(9:00~10:00のAB時間帯)確定後、その時点でのプロファイル及びIRブレイクターゲットの情報などをツイッターの方にだけ表示しています。

その情報は、これまでツイッター画面からしか見ることができませんでしたが、このブログ画面から見れるようにしました。

大した情報ではありませんが、参考にしていただければよろしいかと思います。

よろしくお願いします。



↑このページのトップヘ